ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「旅館か!?」「高級割烹料理屋みたい」 ダレノガレ明美、和モダンな豪華実家にファン沸き立つ(1/2 ページ)

格好よすぎてモデルルームかと思った。

advertisement

 モデルのダレノガレ明美さんが1月31日にInstagramを更新。実家のお茶の間の様子を公開しており、その和モダンで豪華な様子にファンからは「なんちゅう広さ」「旅館か!?」と驚く声が寄せられています。

ダレノガレ明美 実家 母 家 モデルルーム
ダレノガレさんが公開した実家の写真(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 2020年10月、山梨県にある新しい実家居間の一部を公開していたダレノガレさん。和テイストでまとめられたセンスのある家具や写真からでも分かる広々とした様子から、「高級割烹料理屋みたいですね! びっくり!!」と感激する声があがっていました。

ダレノガレ明美 実家 母 家 モデルルーム
10月15日に公開していた実家居間の一部(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 2021年1月31日には「実家で1番好きな場所」と説明しながら、居間が見渡せる引きの写真を公開。大胆に飾られた早咲きの桜の向こうには、重厚な座卓や同じ色で作られた座椅子、和テイストな丸いシェードの照明などが配置されており、センスの良さがにじみ出たインテリアに仕上がっています。なお、ダレノガレさんの現代的な自宅装飾とは「真逆のテイスト」とのこと。

ダレノガレ明美 実家 母 家 モデルルーム
母との2ショット(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「見てるだけでも癒やされます〜」「お洒落だなあ〜」とうっとりする声とともに、「母ちゃんセンスいいね!」と称賛する声も寄せられていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る