ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク、“当て逃げ”されたダレノガレ明美のその後を報告 まさかの対応に「良いやつだな」「ギャップ萌え」(1/2 ページ)

おとこ気のあるところを見せたダレノガレさん。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが1月25日にブログを更新。当て逃げ被害にあったダレノガレ明美さんを心配して連絡したところ、その後の対応に思わず“ギャップ萌え”したと伝えています。

ダレノガレ明美 アレクサンダー 当て逃げ 修理 犯人
アレクサンダーさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 20日に、愛車に当て逃げされていたことを明かしていたダレノガレさん。搭載していたドライブレコーダーから企業名が入ったトラックによるものと特定し、相手の所属会社に素早く連絡して対応してもらったことを明かしていました(関連記事)。

ダレノガレ明美 アレクサンダー 当て逃げ 修理 犯人
ダレノガレ明美さん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 アレクさんはこのTwitterを見て気になったそうで、ダレノガレさんに連絡したと報告。すると、ダレノガレさんは相手会社の社長と話し合いをしたそうで「社長さんもめちゃくちゃよい人で なんか貰えない」と何かしらの事情があったのか修理費を請求しないことを告白。さらに、「お勉強代」として自ら修理費を支払ったことも明かしていました。

 これに対してアレクさんは「そーゆ問題じゃない」「当て逃げは当て逃げ」と返信しながらも、ブログでは「良いやつだな」「こりゃあ おそらく近々良い事ありそうだな」と感心。一方で「普通ならパーツ交換すると100万円くらいかかりそうなのに、、、」と心配しながらも、「ギャップ萌えしちまった」「すごいな」とダレノガレさんのきっぷの良さを絶賛していました。

ダレノガレ明美 アレクサンダー 当て逃げ 修理 犯人
アレクさんとダレノガレさんのやりとり(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る