ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・戸松遥が第1子女児を出産 妊娠報告なく「びっくりされた方もいらっしゃると思いますが」

おめでとうございます!

advertisement

 放送中のアニメ「ホリミヤ」で主人公の堀京子役を演じている声優の戸松遥さんが、2月10日に更新したブログで第1子となる女児の出産を報告。ファンからは祝福する声が相次いでいます。

戸松遥 結婚 妊娠 出産 報告
戸松遥さん(画像は過去記事から)

 妊娠報告をしていなかったことから、「突然のご報告になってしまい、びっくりされた方もいらっしゃると思います」とファンの気持ちを気遣いながら第1子の誕生を報告した戸松さん。初めての出産であることやコロナ禍で不安を抱えた中であったため、出産を終えてからの報告になったとのこと。

戸松遥 結婚 妊娠 出産 報告
出産報告の際に投稿した花の画像(画像は戸松遥オフィシャルブログから)

 また、母子ともに元気で「何より無事に生まれてきてくれた事にホッとしています」ともコメント。「実感としてはまだまだ不思議な感覚で自分自身未熟な事だらけです」としながら、まずは体を回復させることを優先にし、今後も仕事は続けていくと伝えています。

 ファンからは、「すごい!!! おめでたい!!!」と喜ぶ声や「素敵なお母さんになるんだろうなぁ」と未来を想像してほのぼのする声とともに、「とまっちゃんもいつの間にかママなんだ…時の流れよ…」と、時の流れにしみじみする人も見られました。

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | 戸松遥 | 妊娠 | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る