ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・寺崎裕香、第1子出産を報告 「イナズマイレブンGO」松風天馬役などで活躍

ダブルでめでたい。

advertisement

 「イナズマイレブンGO」の松風天馬役などで知られる声優の寺崎裕香さんが8月4日、第1子男児の出産をブログで報告しました。

寺崎裕香
おめでとうござます!(画像は寺崎裕香オフィシャルブログから)

 2016年に結婚し、4月に第1子妊娠を報告していた寺崎さんは、「第一子が無事に誕生いたしました!!3078gの元気な男の子です!!!」と出産を報告。現在は退院し、落ち着いてきたとのことですが、初めての子育てに、「分からないことだらけで不安もありますが、慌ただしさと笑いの絶えない毎日でございます!」と日々奮闘しているようです。

 さらに、「色々とご心配、応援、ありがとうございました!」「これから皆様にたくさん恩返しできるようますます精進してまいりますので、息子も含め、親子共々よろしくお願い致します」とファンや関係者へ向け感謝の思いをつづっています。また、同日に誕生日を迎えた寺崎さんは、「今年の誕生日は、なんだかいつもと違う気分。今日は改めて、母に感謝したいと思います」と母になった喜びを実感しているようです。

寺崎裕香
出産報告をした寺崎さん(画像は寺崎裕香オフィシャルブログから)

 出産報告&誕生日というダブルで幸せな報告にファンからは「おめでとうございます」など祝福の声が多数寄せられ、「さらにパワーアップしたてらちゃんの活躍が見られることを楽しみにしております!」「応援してます!」と温かい声援が送られました。

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | 誕生日 | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る