ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フランフラン“バラの花型”のメイクブラシセットがきれい SNSで「めっちゃかわいい!」「買ってしまいそう」の声

花瓶型のスタンドもおしゃれ

PC用表示 関連情報
advertisement

 インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」で販売中の「ロッサメイクアップブラシセット(3800円/税込)」がTwitterで「めっちゃかわいい!」「買ってしまいそう」とTwitterで話題になっています。

ロッサメイクアップブラシセット

 「ロッサメイクアップブラシセット」は、花瓶型のスタンドに、バラの花をモチーフにしたメイクブラシ5本が入ったセット。ブラシは、フェイスブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ(3本)がセットになっているので、1つあればフルメイクに対応できます。

ロッサメイクアップブラシセット

 フェイスブラシ、チークブラシはピンクの毛の部分がバラの花びらの形にカットされている凝った仕様。持ち手が本物の茎のようなゆるい曲線になっているのもかわいらしいポイントです。

 ブラシスタンドには、ブラシを支えてくれるクリアビーズが入り。ドレッサーなどに置いておけば、水を入れたようなキラキラとした見た目にも気分が上がりそうです。

 「ロッサメイクアップブラシセット」は、人気のためオンラインショップでは現在完売中。全国のフランフランの店頭で見かけた方は、早めに手に入れるのが良さそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る