ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

叶美香、エルメスのスカーフが愛猫の寝床に 姉・恭子からのファビュラスな“提案”に我を失う「絶対にヤメて…」(1/2 ページ)

猫と姉の手の平で踊らされる美香さん。

advertisement

 叶姉妹の叶美香さんが2月9日にブログを更新。姉・恭子さんが飼っているベンガルキャットのファビュラス君に、大切なエルメスのスカーフを寝床にされてしまっていると報告しています。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 猫 エルメス
スカーフの上でぐっすり眠るファビュラス君(画像提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 今までにも大切な椅子で爪とぎされたり、猫キックやパンチをボディーにお見舞いされたりするなど、ファビュラス君に散々翻弄(ほんろう)されてきた美香さん。今回はスカーフを持ち出され、寝床の下敷きに使われたといい、耐えかねて恭子さんに文句を言ったそうです。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 猫 エルメス
パンチを食らう美香さん(画像提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 しかし、そんな訴えもむなしく、恭子さんからは「バーキンの中にそのスカーフ達を敷いてあげると喜ぶのではないかしら…?」とまさかの提案が。自らの苦情が予想外の事態を引き起こしかねないことを恐れ、「エッ! ええーっと、そ、それは絶対にヤメて…」「お願いですから…」と全力で懇願したところ、「ネコちゃんのネイチャーをできるかぎり受け入れてあげたいだけ」「おおげさな美香さん…」と冷静に諭されたようで、またもや翻弄されていました。振り回される美香さんかわいいな。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 猫 エルメス
すでにファビュラス君の“基地”と化しているバーキンのバッグ(画像提供:叶姉妹/Instagramから)

 恭子さんはイタズラ好きなファビュラス君のため、自身のスカーフ4枚を使用してキャットベッドを制作。ようやくひと心地ついた美香さんは「私のお気に入りスカーフ達は無事になりましたよ」と、ニッコリ笑った絵文字付きでコメントしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る