ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

河北麻友子、“指輪キラリ”左手薬指に注目集まる 「幸せそうな表情してる」(1/2 ページ)

結婚発表から約1か月。

advertisement

 タレントの河北麻友子さんが2月15日にInstagramを更新。左手薬指に光る指輪に注目が集まっています。

河北麻友子 結婚 インスタ ファッション 指輪
いい顔してる(画像は河北麻友子Instagramから)

 河北さんは1月16日にInstagramで結婚を発表。お相手は一般の男性で、黒のレザージャケットで合わせたお似合いの夫婦ショットに反響が寄せられていました。

河北麻友子 結婚 インスタ ファッション 指輪
夫との写真(画像は河北麻友子Instagramから)

 今回の写真はバレンタインデーに合わせて撮影されたファッションスナップのようで、14日には花束を抱えたソロショットを公開していました。

 ファンから薬指の指輪に反応して「指輪素敵」「結婚指輪アップ目で見たいです!」「指輪きゃわいい」という声が寄せられている他、ポニーテール姿に「似合ってます」「おでこ出し笑顔最高」と喜ぶ声や、飾らない笑顔に「幸せそうな表情してる」「お幸せに!」といったコメントも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る