ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マルフォイがダンディーに! トム・フェルトン、スーツの似合う色男に成長する「めっちゃカッコよくなってて感動」(1/2 ページ)

胸の高まりが止まらない。

advertisement

 映画「ハリー・ポッター」シリーズにドラコ・マルフォイ役で出演していたトム・フェルトンが2月18日にInstagramを更新。色気のあるスーツ姿を公開しており、ファンからは「憎ったらしいマルフォイが素敵なダンディになられましたね」「めっちゃカッコよくなってて感動」と沸き立つ声が多くあがっています。

ハリーポッター ドラコ・マルフォイ トム・フェルトン 現在
スーツ姿のトム。スーツが似合いすぎる(画像はトム・フェルトンInstagramから)

ハリーポッター ドラコ・マルフォイ トム・フェルトン 現在
マルフォイ時代のトム(画像はトム・フェルトンInstagramから)

 18日開催の自主制作映画を対象にした「英国インディペンデント映画賞」の授賞式で、司会を務めたトム。Instagramではヘアメイク前の写真とほぼヘアメイクが完了した凛々しいスーツ姿を公開しており、ビフォーアフターに驚いたファンから、それぞれ100万以上もの「いいね!」を集めていました。

ハリーポッター ドラコ・マルフォイ トム・フェルトン 現在
ヘアメイク前のトム(画像はトム・フェルトンInstagramから)

 この反響を受けて、トムは2012年に同賞に参加した際のさわやかなソロショットも公開しています。ダンディーさに拍車が掛かってきたんだな。


 ファンからは、「トム・フェルトンあまりにもイケメン英国紳士に育ちすぎてて心臓が止まりかけた」と華麗なる成長にときめきを隠しきれない声や「もう、マルフォイも33歳なのか……… いやなんかもう時の流れが早すぎて…」と、驚く声も。他にも、「加齢と共にこれからもっとかっこよくなりそうだなぁ」と未来の姿を想像して期待する声も見られました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る