ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンガ田中、「みなおか」で買わされた“高級腕時計”を披露  438万円→800万円に価値高騰で「欲しがるコレクターもたくさん」と反響(1/2 ページ)

素直にカッコイイ。

advertisement

 アンガールズの田中卓志さんが2月27日、久々に高級腕時計を着けた様子をInstagramで公開しました。パテック・フィリップは一生モノですね!

田中卓志 アンガールズ 時計 パテック・フィリップノーチラス パワーリザーブ ムーンフェイズ とんねるずのみなさんのおかげでした 買うシリーズ
パテック・フィリップ!(画像は田中卓志Instagramから)

 「久しぶりに、とんねるずのみなさんのおかげした! で買った(買わされた?)時計着けました」とコメント添えて、高級時計メーカー「パテック・フィリップ」の「ノーチラス パワーリザーブ ムーンフェイズ(5712G)」を着けた左腕の写真をアップした田中さん。フジテレビ系バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物企画“買うシリーズ”で2015年に購入したもので、大枚をはたいた思い出とともに現在もしっかりと私物として保有しているようです。

 田中さんが当時438万円で購入したこの腕時計は、「ノーチラス」コレクションの30周年に作られた記念モデル。現在は800万円を超える値段がついており、購入時にはかなり買い渋っていた田中さんですが、結果として“いい買い物”をしていたことになりますね。

田中卓志 アンガールズ 時計 パテック・フィリップノーチラス パワーリザーブ ムーンフェイズ とんねるずのみなさんのおかげでした 買うシリーズ
田中さん(画像は田中卓志Instagramから)

 ファンからは、「パテックフィリップの高級腕時計!!」「超カッコイイ パテック 成功者の証って感じですね」「素晴らしい逸品です」「パティクのムーンフェイズとは 凄いわ」「かなりの希少価値のある時計です。欲しがるコレクターもたくさんいます」など最高の時計を“買わされた”田中さんをうらやむ声が多くあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る