ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンガ田中、人類の“キモい”代表として「キモい展」で展示されてしまう

エサはなんなんだろう。

advertisement

 不気味な姿をした生き物を世界中から集めた展示会「キモい展」に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが人類の“キモい”代表として展示されてしまうことが決定しました。同展は、6月8日から東京都「東京ソラマチ スペース634」で開催。ふれあいコーナーもあるよ!

キモい展 アンガールズ田中
田中さんが展示されちゃう

 高身長にガリガリの肉体、しばしばネタにされるハゲっぷりにインパクト強めの顔面で日本屈指のいじられキャラとして定着し、ついには世界中の気持ち悪い生き物が集まる「キモい展」のイメージキャラクターに起用されてしまった田中さん。展示に一切の妥協を許さない同展の姿勢が真剣そのものです。

 開催初日となる6月8日には午前中限定(10時30分から)で、特別展示「アンガールズ田中さん展示中〜え!俺が展示されるの!?」が開催。ふれあいコーナーと称した企画では田中さんと握手できるチャンスもあるそうです。かまれないかな……。

キモい展 田中卓志
展示ってこんな感じかな(画像は田中さんのブログから)

 また、同展では田中さんとコラボした限定グッズを販売。クリアファイル、缶バッジ、メモ帳、うちわ、フェイスタオルとバリエーション豊かな商品に、より一層“キモく”描かれた田中さんがデザインされた、日々使うことでちょうどいいストレスが得られそうな品々となっています。田中さんで顔拭くの最高ですね。

キモい展 グッズ
キモい展×田中さん限定グッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る