ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヴェッセン界ではトップクラス! 菊地亜美、人生初の特殊メーク姿がかわいいと話題

意外とイケる。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが5月16日、海外ドラマ「GRIM/グリムシーズン5」のPRイベントで人生初となる特殊メークを披露しました。だ……誰だお前は!

菊地亜美の特殊メーク
新しいフレンズかな? (C) 2015 Open 4 Business Productions LLC. All rights reserved.
アンガールズ田中の特殊メークアンガールズ山根の特殊メーク 夢に出てきそう(C) 2015 Open 4 Business Productions LLC. All rights reserved.

 同イベントは、「スーパー!ドラマTV」で5月19日22時から日本初放送となる同ドラマを記念して開催されたもの。お笑いコンビ・アンガールズとともにゲストとして登壇した菊池さんは、劇中に登場するヴェッセン(魔物)をイメージした特殊メーク姿を披露しました。

 イベントで菊地さんは、人生初となる特殊メーク姿に「似合っていると思った。今この瞬間を楽しんでいます」と満足げ。アンガールズ・田中さんも「人間のときよりかわいいし、ヴェッセン界ではトップクラス!」と謎の高評価を下しつつ、「この特殊メイクのまま帰ったほうがいいよ! このメイクがプラスに働いている」とブーメラン必至なツッコミを入れていました。田中さんはヴェッセン界でもキモカワイイなのかな。

菊地亜美とアンガールズ
菊池さんの両脇の化け物感(C) 2015 Open 4 Business Productions LLC. All rights reserved.

 また、菊池さんは同日、メーク途中の写真をInstagramで公開。もはや面影ゼロのけもけもしい写真にファンは「誰やねん」「すごいクオリティー」など驚嘆の声を寄せた他、「あみさん、いけてる」「これまでで一番きれいだ」などむしろこちらがいいという声もあがっています。なお本人はイベントで、「いつもキメ顔をいっぱい載せているのに全然かわいいってコメントが来ない」と悲しすぎる現実を明かしていました。ケモナーもいいぞ。

菊地亜美の特殊メーク
あれ…… ちょっとかわいいかも(画像は菊地亜美公式Instagramから)

関連キーワード

ドラマ | イベント | かわいい | 海外


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る