ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊地亜美が似てるとウワサのDeNAエリアンに「ベイスターズのお兄ちゃん」 ネット上で「似てる」「本人も知っていたのか」の声

一部ネット上で「顔が似ている」と言われていたのが本人に伝わったもよう。

advertisement

 元アイドルでタレントの菊地亜美さん(@lespros_ami)が、DeNAのエリアン・エレラ選手と自身の写真を並べて「ベイスターズのお兄ちゃん 今日の調子はどうかな?」「そんな似てる?笑」とツイートし話題になっています。

 以前から一部ネット上で「顔が似ている」と言われていたらしく、「いつもTwitterでベイスターズファンの方が菊地今日調子良いね!とかリプくれるんだよ笑」と明かしています。



 Twitter上では「似てるwww」「ソックリ」と写真を見て納得する声に、「あっ、もう知られている…(笑)」「ぜひ始球式でコラボしてほしい」などの声も見られました。さらには、ベイスターズファンのインパルスの堤下敦さん(@tsutsumishi)が「もう少し打ってくれると助かります。お願いします。今日はいい試合になってますね!試合中にTwitterとかして大丈夫ですか?エリアン選手?」と菊地さん宛にツイートする、なんてやり取りも。

 またこの次の日、6月25日には「エリアンさんいいね!してくれました笑」と菊地さんが報告。例のツイートがエリアン選手本人にも伝わったようです。






菊地亜美 エリアン 似てる
菊地亜美さん(公式プロフィールより)

菊地亜美 エリアン 似てる
エリアン選手(ベイスターズ選手名鑑より)

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る