ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Berryz工房」清水佐紀、一般男性との結婚&芸能界引退を発表 活動期間は残り9カ月「精一杯恩返ししていきたい」(1/2 ページ)

キャプテン……!

advertisement

 無期限活動休止中のアイドルグループ「Berryz工房」の清水佐紀さんが3月3日、一般男性との結婚および、芸能界からの引退を発表しました。

清水佐紀 Berryz工房 結婚 引退 インスタ
清水佐紀さん(画像は清水佐紀Instagramから)

 清水さんは所属事務所のオフィシャルサイトで、「この度、かねてよりお付き合いをしておりました一般男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます」と結婚を発表。「優しく面白く大きな心で包み込んでくれる彼と」とお相手の人柄に触れながら、「楽しいことも大変な時も2人で共有しながら乗り越え、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と幸せいっぱいの未来に向けた言葉をつづっています。

 また清水さんは、「芸能界を引退する決断を致しました」と30歳の節目を迎える2021年11月末日をもって芸能界から引退することを報告。約20年間の活動を振り返り、「10歳でハロー!プロジェクトキッズのオーディションに合格してからここまで活動を続けることができたのは、いつも温かく応援してくださったファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様のおかげです。残りの限られた時間ではありますが、皆様に精一杯恩返ししていきたいと思っています」と心からの感謝を言葉にしています。

清水佐紀 Berryz工房 結婚 引退 インスタ
メンバーの須藤茉麻さん、熊井友理奈さんと合同FCイベントでも結婚&引退を発表(画像は清水佐紀Instagramから)

 清水さんは同日にメンバーの須藤茉麻さん、熊井友理奈さんとの合同ファンクラブイベントを開催しており、イベント内では自分の口からファンに結婚&引退を報告。SNSでは、「引退は悲しいけど佐紀ちゃんが選んだ道ならずっと応援してます!」「佐紀ちゃんご結婚おめでとうございます! 引退は寂しいけどBerryz工房は永久に不滅です!」など悲喜こもごもな祝福の声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る