ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ももちに会えたみたい」 「Berryz工房」清水佐紀、元メンバー嗣永桃子の誕生日祝福しファン歓喜

ももち元気かなあ。

advertisement

 現在無期限活動停止中のアイドルグループ「Berryz工房」のキャプテンで、「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」として活動する清水佐紀さんが3月6日、元メンバーで2017年6月に芸能界を引退した嗣永桃子さんとの思い出の写真の数々をInstagramで公開し、誕生日を祝福しました。

清水佐紀 た嗣永桃子
お姉さんズだ!(画像は清水佐紀公式Instagramから)

 同グループの中で同い年であり、最年長学年であることから“お姉さんズ”として親しまれていた2人。嗣永さんのラストライブ終了後に清水さんはブログで、「プライベートの話は全くと言っていいほどしなかった」と2人の関係について振り返りつつも、「仕事の話はいちばんはじめに桃に相談してた」と尊敬の意を示していました。

 ともに支え合ってきた仲間として、嗣永さんと深い信頼関係を築いていた清水さん。Instagramでは、6日に26歳の誕生日を迎えた嗣永さんを思い、「#happybirthday」「#桃子」「#おめでとう」と祝福し、ブログでも「何かあったときにはちゃんとしたことばで謝罪できてるかな?」と嗣永さんの代表的なフレーズ「許してニャン」をネタにしつつも、「あなたらしく自分の道を歩いてね」とキャプテンらしく、エールを送りました。

清水佐紀 た嗣永桃子
たくさんの写真とともに祝福(画像は清水佐紀公式Instagramから)

 公開された写真を見たファンからは、「やっぱお姉さんズ最高です」「佐紀ちゃん投稿ありがとう」「写真見てももちに会えたみたい」など喜びの声が寄せられた他、「しっかりお祝いする、優しさと愛を感じました」「ちゃんとお祝いなさる佐紀ちゃんはさすがキャプテン」と称賛する声もあがっていました。

清水佐紀 た嗣永桃子
2015年3月をもって無期限活動停止したBerryz工房(関連記事


関連キーワード

お祝い | 誕生日 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る