ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冨永愛、目元そっくりな15歳長男の写真公開 母を上回る長身に「もうかなり背は伸びたのに……」(1/2 ページ)

遺伝子受け継いでる。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが3月7日、15歳になり大きく成長した長男の写真をInstagramで公開しました。

冨永愛 モデル 息子 長男 身長
15歳の長男(画像は冨永愛Instagramから)

 冨永さんは「大事な用事で富山へ 息子よ、もうかなり背は伸びたのに、さらに高いところへ登りたいのかw」とのコメントとともに、マスクをした金髪姿の長男の写真を投稿。

 長男は冨永さんを上回るほどの長身で、2019年10月に公開された親子2ショットでは、179センチの冨永さんをすでに追い抜かしているほど。冨永さんも「中身も外見もぐんぐん成長する息子 いつの間にか同じ背丈になったんだな…」と感慨深げにつぶやいていました。

冨永愛 モデル 息子 長男 身長
14歳のころの写真(画像は冨永愛Instagramから)

 今回の写真には、「息子さん! 大っきくなりましたね!」「息子さん大きい カッコいいです」と成長に驚く声の他、「愛さんに似てる」「愛ちゃんそっくり〜」「眼がそっくり!」と冨永さん似の目元にも注目が集まっていました。

冨永愛 モデル 息子 長男 身長
最近ウルフヘアにイメチェンした冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る