ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冨永愛、襟足長めの“ソフトウルフ”に変身 「春らしくって素敵」「少年ぽさがかわいい!」と反響(1/2 ページ)

フレッシュなヘアスタイルに。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが2月19日にInstagramを更新。ソフトウルフカットにヘアチェンジした動画を公開しており、ファンからは称賛する声が寄せられています。

冨永愛 髪形 ヘアチェンジ ヘアカット ウルフ
ソフトウルフカットにした冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

 「伸ばすつもりだったんだけどやっぱりショートがいいなと思ってソフトウルフに挑戦」「イメチェン楽し!」と、新しいヘアスタイルにしたことを報告した冨永さん。以前のパーマヘアから一変し、前髪が新鮮な襟足長めの春らしいヘアスタイルに仕上がっています。


 ファンからは「春らしくって素敵です」「バッチリだね 似合ってる」とヘアスタイルに沸き立つ声とともに、「少年ぽさがかわいい! この髪で撮影したもの見てみたいです」と、仕事で撮影した姿もリクエストする声が寄せられていました。

 前髪なしのセンター分けショートヘアから、2020年7月には長めの前髪をつくりフェミニンな雰囲気に変身していた冨永さん。10月には、これまでとはガラリと雰囲気が変わった緩やかなパーマヘアにチェンジし、11月には仕事で“くるくる”にヘアセットした、まるでベティちゃんのような愛らしい姿を公開して話題になりました(関連記事)。

冨永愛 髪形 ヘアチェンジ ヘアカット ウルフ
前髪をつくったストレートのショートカット(画像は冨永愛Instagramから)

冨永愛 髪形 ヘアチェンジ ヘアカット ウルフ
ベティちゃんのようなヘアセット(画像は冨永愛Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る