ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

親子漫才「完熟フレッシュ」の池田レイラ、キレッキレの“TWICEダンス”で魅了 「ONCEから見てもうますぎ!」(1/2 ページ)

レイラちゃんがこんなに大きく……!

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが3月10日にInstagramを更新。韓国の9人組多国籍ガールズグループ「TWICE」の楽曲「I CAN'T STOP ME」をキレッキレにダンスする動画を公開しており、ファンからは「レイラちゃん上手すぎる! onceから見てもうますぎ!」と絶賛する声が寄せられています。

完熟フレッシュ 池田レイラ 何歳 高校生 TWICE ダンス
池田レイラさん(画像は池田レイラInstagramから)

 これまでにもチャンネル登録者数10万人を超えるYouTubeチャンネル「池田レイラ」では、「BLACK PINK」の「Lovesickgirls」「ITZY」の「Not Shy」の“踊ってみた”動画を公開し話題を集めていたレイラさん。今回は「ごりっごりの部屋着で失礼いたします」と恐縮しながらも自宅のふすまの前で「I CAN'T STOP ME」をキレッキレに踊り始め、ときおり大人っぽい表情を浮かべながら完璧なパフォーマンスを披露していました。

完熟フレッシュ 池田レイラ 何歳 高校生 TWICE ダンス
「I CAN'T STOP ME」を踊るレイラさん(画像は池田レイラInstagramから)

 ファンからは「ほんっとにキレキレですごい!!」と感激する声や「かわいいかっこいい最強じゃないすか」「可愛すぎん?」とときめく声とともに、「大人になりましたね」とレイラさんの成長ぶりにしみじみする声もあがっています。

 2016年から父の池田57CRAZYさんとともに「完熟フレッシュ」として活動しているレイラさん。2020年3月には高校受験に向けてのドキュメンタリーが情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で放送され、その表情豊かでかわいらしい姿に多くの反響がありました。

完熟フレッシュ 池田レイラ 何歳 高校生 TWICE ダンス
父の57CRAZYさんとの2ショット(画像は池田レイラInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る