ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりー、外出自粛中の“元気ありあまり”ダンスが200万回再生超え 橋本環奈も反応「何回も観てます」(1/2 ページ)

きゃりーさん「かんなちゃんも是非やってみてください」。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが4月11日、外出自粛でありまった元気を爆発させたダンス動画をSNSで公開。TikTok、Twitter、Instagramでの総再生回数は200万回を突破しています。

きゃりーぱみゅぱみゅ 外出自粛 ダンス TikTok ツイッター インスタ
ダンス動画を投稿したきゃりーさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)


 「元気ありあまってます」とコメントを添えて、アップテンポのBGMに合わせたキレキレのダンス動画をアップしたきゃりーさん。ゆるっとした部屋着でおふざけ感満載に登場したかと思うと、突如としてリミッターを解除したかのような躍動感のある動きを見せており、外出自粛によって溜めこんだエネルギーを一気に放出しています。

きゃりーぱみゅぱみゅ 外出自粛 ダンス TikTok ツイッター インスタ
このキレである(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファンからは、「ライブよりキレよくないかっ?!?!」「キレッキレ!!! 元気そうでなによりだ!!」「こっちまで楽しくなります」など反響が続々。Twitterでは、友人で女優の橋本環奈さんから「この動画さっきから何回も観てます」とリプライが届いており、きゃりーさんは「かんなちゃんも是非やってみてください」とダンスのバトンをつなげるファインプレーを見せていました。橋本さんバージョンも見たい!

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月末から開催予定だった全国ツアーが全公演中止となったきゃりーさん。“おうち時間”は主にどうぶつの森をやりこんで過ごしているようですが、緊急事態宣言が出た際には、「家にいて外出もできないけどかわいいものに囲まれていたくない? そんな通販サイトみたいなの立ち上げたいと思ってるんだけどどうかなー?」と配送業者に負担を掛けない形で“かわいい”を届ける方法を模索するなど、これまでとは違ったやり方でファンを元気づけようとしているようでした。

きゃりーぱみゅぱみゅ 外出自粛 ダンス TikTok ツイッター インスタ 橋本環奈
きゃりーさん&橋本さんの2ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る