ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいいの二大巨塔」「天使と天使」 きゃりー&橋本環奈、至福の2ショットでファンを熱狂させる

目のやり場しかない!

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2月22日、女優の橋本環奈さんの誕生会を開いたことをInstagramで報告。笑顔の2ショット写真を公開しており、ファンからは「完璧な組み合わせ」「2人とも天使すぎる」など歓喜の声があがっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ 橋本環奈 誕生日
きゃりーさん&橋本さんの2ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 2月3日に19歳の誕生日を迎えた橋本さん。ちょっと遅めの誕生会を開いたきゃりーさんは、「環奈ちゃんお誕生日おめでとう会してきた! サバサバしてて面白くて大好き」とコメントを添えて、お祝いのフルーツタルトを前に身を寄せ合った2ショット写真を公開。橋本さんが満面の笑みでロウソクの火を吹き消すムービーもアップしており、2人が親しそうに言葉を交わす貴重な場面も確認できます。

きゃりーぱみゅぱみゅ 橋本環奈 誕生日 Instagram
フルーツタルトを前に満面の笑みを浮かべる橋本さん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 意外な組み合わせにも思える2人ですが、2017年10月にはきゃりーさんのハロウィーンライブに橋本さんが訪れたことも。橋本さんの公式Twitterでは、ライブ会場で大はしゃぎする姿が公開されており、「写真撮影OKと聞いてフォトジェニックなきゃりーちゃんを撮りまくりました。めちゃくちゃ楽しかったです」と“きゃりーちゃん”呼びするなど親密な間柄をうかがわせていました。


 ファンからは、「ふたりともかわいすぎる!」「天使と天使」「かわいいの二大巨塔」「なにこれ天国?」など“最&高”な2ショットに心奪われたコメントが続々。「この2ショットは貴重すぎる」「きゃりーちゃんと環奈ちゃんの組み合わせ新鮮」「私の大好きなふたりがそろってる…」など夢のコンビ実現に驚きの声もあがっていました。

橋本環奈 誕生日 事務所 誕生会 マネジャー
スタッフが開いた橋本さん大増殖の誕生会(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る