ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これは神々しい」 橋本環奈、もふもふワンコと癒やしの2ショット

天使ともふもふ。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが1月24日、ゴールデンレトリバーらしき大型犬との2ショットをマネジャーが運営するInstagramで公開しました。見るだけで癒やされてしまう。

橋本環奈 月刊ザテレビジョン 連載
ワンちゃんも心なしか緩み顔(画像は橋本環奈MGInstagramから)

 黄金色の毛並みがもふもふの大型犬に、とろけそうな笑顔でぴったりと寄り添う橋本さん。これは24日発売の『月刊ザ・テレビジョン』に掲載された連載「橋本環奈のFirst Story」でのオフショットで、光が降り注いだように見えるのは逆光が功を奏したからだとマネジャーがコメントを添えています。光まで味方するとは……。

 動物と橋本さんの組み合わせと言えば、2017年に放送されたドラマ「警視庁いきもの係」が記憶に新しいところ。橋本さんが演じたのは獣医学部卒で動物オタクの巡査・薄圭子で、事件の容疑者のペットを保護する通称“警視庁いきもの係”に勤務し、動物への深い洞察力と愛情を発揮して事件の解決を助けるという重要な役柄でした。ドラマ公式のInstagramでは多くの動物と仲の良い2ショットを公開。ファンの心を射止め続けていました。

橋本環奈 警視庁いきもの係 動物
ふくろうを手なづける橋本さん(画像は「警視庁いきもの係」Instagramから)

橋本環奈 警視庁いきもの係 動物
子猫とも仲良しの橋本さん(画像は「警視庁いきもの係」Instagramから)

 この癒やししかない2ショットにファンからは「警視庁いきもの係」を思い出したという声とともに、「可愛すぎて涙がでました」「これは神々しい」「天使やわ」と絶賛する声が多数寄せられています。動物との2ショットが似合いすぎる。


関連キーワード

Instagram | 橋本環奈 | 動物 | | ドラマ | 癒し | 女優 | フクロウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る