ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「交友関係の幅すげえ」 きゃりー25歳の誕生会に川谷絵音、明日花キララら異色メンバーが集結

豪華メンバー&謎の一般人野崎さん。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2月6日、異色のメンバーがそろった誕生会の様子をInstagramで公開しました。メンツとケーキのクセがすごい!

きゃりーぱみゅぱみゅ 誕生日 川谷絵音 明日花キララ 野崎
豪華メンバーが集まったきゃりーさんの誕生会(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 1月29日に25歳の誕生日を迎えたきゃりーさん。「またお誕生日祝ってもらいました 幸せすぎ!」とコメントを添えて、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん、セクシー女優の明日花キララさん、きゃりーさんの友人としてテレビ出演もしたことがある謎の一般人、野崎さんらとの集合写真をアップしており、きゃりーさんのMVに出てきそうなファンタジー要素が強いバースデーケーキを前にキラッとした笑顔を浮かべています。つながりがスゴいな。

きゃりーぱみゅぱみゅ 誕生日 中田ヤスタカ
1月28日の投稿、中田ヤスタカさんも誕生日を祝福(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 またきゃりーさんは、1月28日から30日にかけても「お祝い3Days! みんな大好きすぎる、、、、、」と音楽プロデューサーの中田ヤスタカさんを始めとする豪華メンバーに誕生日を祝福された幸せいっぱいの写真を公開。どの投稿にも、「たくさんの人にお祝いしてもらえて幸せものです」「大好きな人がたくさん集まってくれてカウントダウンでお祝いしてくれたよー」など幸福感に満ちたコメントを残していました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 誕生日 Instagram
29日に投稿、仲がいい友人たちがお祝い(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファンからは、「交友関係の幅すげえ」「なんだかすごいメンツですね!」「キララ様と仲良いんですね」「絵音さんいる!」「キャラが渋滞しまくってる」など意外なつながりに驚きの声が続々。「一年に何度も祝ってたら、すぐにお婆ちゃんになっちゃうよ!」「誕生会の度に歳をとるよ。ふふふ」など怒涛(どとう)のお祝いラッシュにツッコミの声も飛んできていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る