ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メガネっ子かわいい! きゃりー、「Perfume」あ〜ちゃんらと“ザギンでシースー”をキメる

ザギンでシースー(回らないとは言っていない)。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが9月11日、友人である「Perrfume」のあ〜ちゃんと「SCANDAL」のMAMIさんとのメガネっ子3ショットをInstagramで公開しました。

きゃりーぱみゅぱみゅ あ〜ちゃん MAMI perfume SCANDAL
きゃりーさん、あ〜ちゃんさん、MAMIさんの3ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 「ザギンでシースーかましてきた」とコメントを添えて、アーティスト仲間との仲良し3ショットを公開したきゃりーさん。3人そろってオシャレな丸眼鏡を装備し、銀座でお寿司を楽しむというぜいたくな時間を過ごしたそうで、満足いく一夜だったのか三者三様のステキな笑顔を浮かべています。あ〜ちゃんさんの笑顔が純朴でかわいい。

 きゃりーさんとあ〜ちゃんさんは、音楽家の中田ヤスタカさんがプロデュースするアーティスト同士として親交が深い様子。過去には、音楽番組で共演した際の4ショットや、きゃりーさんが「のっちでーす!」と同グループののっちさん風の姿を公開するなど交流も見せています(関連記事)。

きゃりーぱみゅぱみゅ あ〜ちゃん 中田ヤスタカ perfume のっち
のっちさん風のきゃりーさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 またMAMIさんとは、ちょっとしたデートから海外旅行まで行動をともにする親友のような関係を築いているきゃりーさん(関連記事)。この日は、“ザギンでシースー”とお値段ウン万円の高級寿司をにおわせる文章をしたためていましたが、MAMIさんから「回転の方です」と庶民派なネタばらしもくらっていました。ザギンで(テンカイ)シースー。


 豪華な3ショットにファンからは、「みんなかわいい!」「オシャレな3人ですね」「メガネ女子さいこー!」「好きな人しかいません!」など興奮気味のコメントが多数寄せられ、「あ〜ちゃんだ!」「ついにあ〜ちゃん登場!」「きゃりーちゃんとあ〜ちゃん豪華すぎる!」など中田ファミリーがそろったことに沸き立つ声も上がっていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ あ〜ちゃん 中田ヤスタカ perfume
2組のきずなをつなぐ中田ヤスタカさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る