ニュース
» 2016年08月27日 15時31分 UPDATE

きゃりー、エアー彼氏とイチャつく 「エアーなら浮気の心配なし」とファン安心

第2弾も待ってます。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手・タレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のSNSに3泊4日のセブ島旅行の様子を投稿しています。目を引くのは、カップルあるあるの「海で水を掛け合ってイチャイチャ」をきゃりーさん1人で再現している悲しい動画。ふぅ……セブの青い空がまぶしいな。

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram 楽しそうな写真もちゃんとあるよ(画像はきゃりーさんのInstagramより)

 友人のSCANDAL・MAMIさんとセブ島旅行にやってきたきゃりーさん。2人できれいな海をバックにポーズを決める写真や、サングラスを掛けて舌を出したチャラめな1枚など旅行の楽しそうな様子が伝わってきますが、「エアーカップル〜浜辺でイチャイチャ編〜」とコメントが添えられて公開された動画だけは、どうも雲行きが怪しい……。

 そこに映っていたのは、きゃりーさんが“1人”で、存在しないエアー彼氏に向かって海水をパシャパシャと掛ける姿。終盤は謎のスローモーション加工がなされたかと思えば、突如カップル感ゼロの豪快な蹴りまで炸裂。蹴りで水を掛け合うカップルっていましたっけ?

きゃりーぱみゅぱみゅ MAMI 美女を連れたチャラいきゃりーさん(画像はきゃりーさんのInstagramより)

 この投稿には、「きゃりーちゃんかわいすぎる」「一緒に遊びたいわぁ」とその様子をほほ笑ましく見守る声や、「エアーカップルという言葉が切なすぎる」「エアーさんに最後蹴り入れてません?」と鋭いツッコミも飛んできていました。中には「エアーなら浮気の心配なくてええな」「フライデーされても写らないからね」とエアー彼氏を支持する気の利いたコメントも。いや、やっぱり悲しさのほうが強いです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう