ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔面偏差値100」「3人の天使」 きゃりー&橋本環奈&最上もが、美女トリオの“女子会ショット”にファン歓喜

5月12日放送の「ボクらの時代」で共演。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん5月4日、女優の橋本環奈さん、元でんぱ組.incの最上もがさんとの“仲良しトリオ”ショットをInstagramで公開。美女3人の共演にファンからは、「顔面偏差値100」「可愛いが渋滞してる」など大きな反響が寄せられています。

きゃりーぱみゅぱみゅ 橋本環奈 最上もが ボクらの時代 共演 Instagram
仲良しトリオが共演(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 5月12日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で2人と共演することを報告したきゃりーさんは、「環奈ちゃん、もがちゃんの仲良しトリオで喋ってきました〜!」と橋本さんを中心にした3ショットをアップ。スタジオ内で撮影されたオフショットとなっており、番組収録を振り返ったきゃりーさんは、「超楽しかった。話し足りなかった。めちゃ女子会 笑」と時間を忘れて素に近いトークを繰り広げたことも明かしています。

 3人はプライベートで東京ディズニシーに遊びに行くなど親交が深く、過去にはきゃりーさんが橋本さんの誕生会を開いたことも。橋本さんもTwitterを更新しており、「楽しすぎてもっと話したかったです、、 カメラあること忘れて普通に三人の女子会でしたね。笑」と愉快な収録になったことを振り返っていました。3人の女子会楽しみ。

きゃりーぱみゅぱみゅ 橋本環奈 最上もが ボクらの時代 共演 Instagram ディズニー
ディズニーデートを楽しむ3人(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)


 ファンからは、「3人の天使」「平成三大美女の共演ですね」「最高すぎる3人じゃないですかぁぁぁあ!」「可愛いの極み」「芸能人は可愛いのに、その中でも更に可愛い3人」などカワイイが渋滞した3ショットに歓喜の声が続々。「大好きな3人! みます!」「TVで三人が揃うとは 楽しみにしてます」などオンエアーを楽しみに待つ声も多く届いています。

きゃりーぱみゅぱみゅ 橋本環奈 最上もが ボクらの時代 共演 Instagram ディズニー 誕生日
橋本さんの誕生日を祝うきゃりーさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る