ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「このたび第二子を授かりました」 押切もえ、ラジオ番組とInstagramで第2子妊娠を報告 出産予定は7月(1/2 ページ)

夫は東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手。

advertisement

 モデルの押切もえさんが2月13日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「moe’s up!!」で第2子の妊娠を報告。Instagramでも同様に「このたび第二子を授かりました」と報告しています。


 押切さんによると、現在妊娠6カ月半ばを過ぎており体調は安定しているとのこと。出産予定は7月で、「今後も家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに、心身ともに健やかな日々を過ごしていきたいと思っております」と喜びをつづっています。

 新しい家族を迎えることになる押切さんに、コメント欄ではファンの他に女優の田丸麻紀さんやモデルの葛岡碧さんからも祝福の声が寄せられました。その他、「幸せなお知らせありがとうございました」「嬉しい報告をありがとうございます」と我が事のように喜ぶ人も多く見られました。

押切もえ 涌井秀章 第1子 出産
第1子男児の出産報告(画像は押切もえ 公式Instagramから)
押切もえ 涌井秀章 第1子 家族
2020年9月に撮った家族写真(画像は押切もえ 公式Instagramから)

 押切さんは2016年11月、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手と結婚。2018年3月に第1子男児の出産を発表しています。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る