ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に「全然おっけー」 過去には熱いリプも「わたしに彼氏できたらどしますか?」(1/2 ページ)

ファンの間では以前からうすうす気付かれていた2人の交際。

advertisement

 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが3月25日にTwitterを更新。モデルの大倉士門さんとの熱愛が一部報道で伝えられたことに「ついに撮られたか〜笑」「仕事も含め温かく見守ってください。笑」と幸せいっぱいのコメントをつづっています。

みちょぱ 池田美優 大倉士門 交際 熱愛
池田美優さん(画像は池田美優Instagramから)

みちょぱ 池田美優 大倉士門 交際 熱愛
お相手の大倉士門さん(画像は大倉士門Instagramから)

 報道によると、池田さんは3年ほど前から大倉さんと交際しており、2月に転居したマンションでは母親公認で大倉さんと同居しているとのこと。これに池田さんは、「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど」と報道を潔く認めながらも、交際の詳細を記者に語った知人の証言には「ほぼ間違ってますね」と指摘していました。


 池田さんと大倉さんは雑誌『Popteen』などの撮影で共演することが多く、大倉さんのInstagramにはたびたび池田さんとの写真が公開。Twitterでも仲睦まじくやりとりする様子がみられ、2016年には池田さんが大倉さんに対して「じゃあわたしに彼氏できたらどしますか?」と熱いリプライを送っていました。


みちょぱ 池田美優 大倉士門 交際 熱愛
2018年に撮影された2ショット(画像は大倉士門Instagramから)

 池田さんのツイートに、盟友で大倉さんとも交友のあるモデルの藤田ニコルさんはサムズアップの絵文字で反応。以前からうすうす2人の仲に気付いていたというファンからは「なんだかんだで勘づいてたって感じだけど、改めて聞くと超嬉しい」「みちょぱからの言葉待ってたよ〜」と喜ぶ声も。他にも、「いつでも、どこでも応援し続けます!!!!!」というエールも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る