ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

青柳尊哉と湯浅かえでが結婚 ウルトラマンガイア、アグル、ジードら歴代シリーズ出演者からも祝福の声(1/2 ページ)

ウルトラマンシリーズへの出演経験がある2人の結婚。

advertisement

 特撮ドラマ「ウルトラマンオーブ」のジャグラス・ジャグラー役などで知られる俳優の青柳尊哉さんが4月1日にSNSを更新。「ウルトラマンR/B」でダーリン役、劇場アニメ「SHIROBAKO」で奥戸真衣役を務めた声優の湯浅かえでさんとの結婚を発表しました。おめでとうございます!

青柳尊哉 湯浅かえで 結婚 ウルトラマン
結婚を発表した青柳さん(画像は青柳尊哉Instagramから)

 青柳さんはTwitterとInstagramに直筆の文章を投稿し、湯浅さんとの結婚を発表。「屈託なく笑う彼女にたくさん助けられてきました」「これからは家族として支え合い、楽しく生きていきたいと思います」とつづり、今日まで応援してくれた人たちのためにも、よりいっそう俳優として、1人の人間として成長していきたいとの決意を表明しています。

 湯浅さんもTwitterを更新し、「私のことを明るい場所へと引っ張っていってくれる、とても頼もしい方です」「お互いに努力し、支え合っていけるように、頑張っていきたいと思います」と結婚を報告。自分がここまで来ることができたのは、“応援してくれるファンや関係者のおかげ”とし、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていくとつづっています。

青柳尊哉 湯浅かえで 結婚 ウルトラマン
アニメーション制作の仕事を経て声優となった湯浅さん(画像はマウスプロモーション公式サイトから)

 2人の結婚報告を受けファンからは祝福の声が続出。また、「尊哉、おめでとう!!」とTwitterで祝福したウルトラマンガイア/高山我夢役の吉岡毅志さんをはじめ、高野八誠さん、濱田龍臣さん、平田雄也さん、井上祐貴さん、飯田里穂さん、オーイシマサヨシさんらウルトラマンシリーズの歴代出演者や声優仲間、関係者からもお祝いのメッセージが多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る