ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城咲仁、加島ちかえと結婚 ド緊張の“プロポーズ”動画で「君のおかげで僕は強くなれます」と愛を告白

おめでとうございます!

advertisement

 元人気ホストでタレントの城咲仁さんが4月7日、タレントの加島ちかえさんと結婚したことをSNSで発表。同日に開設したYouTubeチャンネル「城咲仁チャンネル」では、サプライズで行ったプロポーズの様子も公開されています(以下、動画内容含)。

【ドッキリ】城咲仁がプロポーズサプライズ!!


 同日、芸能界デビュー16周年を迎えた城咲さんは、「私事ですが、令和3年4月3日にかねてから、お付き合いをさせて頂いていましたタレントの加島ちかえさんと結婚致しました事をご報告致します」と発表。もともと、友人としての期間が長かったという加島さんとは、ここ2年ほどで急接近したようで「自分にとって、とてもかけがえのない大切な人となりました」と2人で過ごすうち、人生のパートナーとして考えるようになったとのことです。

 YouTubeでは、思い出のデートスポットだという横浜のみなとみらいをプロポーズの場として用意。プロポーズ前には、実際に読む手紙を練習したり、緊張からかうまくろれつが回らなかったりと、元“歌舞伎町ナンバー1ホスト”とは思えないほど固くなった表情でプロポーズに備えます。

 仕掛け人であるタレントのミラクルひかるさんのアシストもありながら、いざ本番を迎えた城咲さん。ビックリして腰を抜かした加島さんを前に、「君のおかげで僕は強くなれます。そしてその強さを君を幸せにするためにこれからも使いたいと心から思います」と少し言葉を詰まらせながら、手紙を読み上げると、ひざまずきながら「結婚してください」と結婚指輪を差し出すキザな演出で思いを伝えました。

城咲仁 加島ちかえ 結婚
手紙を読み上げる城咲さん(画像はYouTubeから)
城咲仁 加島ちかえ 結婚
プロポーズ成功!(画像はYouTubeから)

 加島さんは、驚いたり、泣いたり笑ったりと感情が大忙しな様子で、うれしそうにプロポーズを受け取っていました。

城咲仁 加島ちかえ 結婚
末永くお幸せに!(画像はYouTubeから)

 なお、城咲さんは所属していたサンミュージックプロダクションを3月末で円満退社。今後は、独立して芸能活動を続けていくとのことです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る