ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデルの王子咲希&サッカー阿部浩之選手、第1子授かる おなかに手を添えたショットで「喜びは日に日に増すばかり」(1/2 ページ)

現在は安定期に入り、体調も落ち着いてきたとのこと。

advertisement

 モデルの王子咲希さんが4月6日、第1子妊娠をInstagramで発表しました。

王子咲希 第1子 妊娠 阿部浩之
王子さん(画像提供:エイベックス・グループ)

 王子さんは、「この度お腹の中に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と少し膨らみが分かるおなかに手を添えたショットとともに妊娠を報告。すでに安定期に入り、体調も落ち着いたようで、「毎日穏やかに過ごせています」と心身ともに快調な様子をつづっています。

王子咲希 第1子 妊娠 阿部浩之
少しおなかが膨らんでいる(画像は王子咲希公式Instagramから)

 王子さんは2019年6月にサッカー元日本代表で名古屋グランパス所属の阿部浩之選手と結婚。Instagramでは、阿部選手と愛犬との仲むつまじい家族の様子を見せていましたが、新たに家族が1人増えるとのことで「喜びは日に日に増すばかりで残りの2人の夫婦生活を楽しみながら赤ちゃんが安心して産まれてこられるように少しずつ準備を進めていきたいと思います」と喜びもひとしおのようです。

 コメント欄では、「ジェフユナイテッド市原・千葉」所属の新井章太選手が「おめでとう!! それはすごい楽しみ なんでも聞いて笑」とお祝い。ファンからも「元気な赤ちゃんを産んでください」「こんな可愛いお母さんいない!! 可愛いベビちゃんが産まれます」「無理せず、体調気をつけてね」など自分の事のように喜ぶ人の声が多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る