ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

だまされたと思ったら…… 「B」の風船を買ったら「C」が出てきて膨らませるとBになった話に「BっくりCた」(1/2 ページ)

よくできてる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「B」の風船を買ったら、「C」の風船が出てきた話に驚きの声が多数寄せられています。だまされたと思って膨らませてみると……Bになった!


風船 b c 百均 明らかにCな膨らませる前

風船 b c 百均 Bになりました

 このツイートを投稿したのは、ミラクルミヤコさん(@miracle_miyako)。百均で買ってきた「B」の風船の袋を開けると、出てきたのは明らかに「C」。梱包ミスでしょうか。

 しかし、どう見ても「C」だった風船を膨らせてみると、中央部分が伸び見事なBの文字に。これはすごい。ミラクルミヤコさんは、「だまされたと思いながら膨らませてみたらBになってビビり散らかしてた」と驚きを表現しています。

 この風船にリプライ欄などでは、「たCかにこれはBBりますね」「BっくりCたね」「CがBになりAー!? って、E感じに笑えました。:D」といった声が寄せられていました。

画像提供:ミラクルミヤコさん(@miracle_miyako


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る