ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松たか子、ドラマ現場で“本気のパン祭り”を開催 パンだらけの光景に「お皿何枚貰えるだろう」「壮観です!」の声(1/2 ページ)

点数シールください。

advertisement

 フジテレビ系ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の公式Instagramが4月14日、主演俳優の松たか子さんからの“差し入れ”を紹介。山崎製パンの商品が大量に並んだ光景に視聴者からは、「壮観です!」「お皿何枚貰えるだろう?」など反響が寄せられています。本物のパン祭りだ〜!

松たか子 大豆田とわ子と三人の元夫 ヤマザキパン 春のパン祭り インスタ
松さん主催のパン祭り(画像はドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」Instagramから)

 13日に初回放送を迎えた「大豆田とわ子と三人の元夫」は、松さん演じる“3回結婚して3回離婚した”大豆田とわ子と、松田龍平さん、東京03の角田信朗さん、岡田将生さんが演じる3人の元夫が織りなすユニークな会話劇が魅力的な物語。脚本はTBS系ドラマ「カルテット」や映画「花束みたいな恋をした」などで知られる坂元裕二さんが担当しています。

 公式Instagramは同日、「初回放送の昨日、スタジオに本気の『春のパンまつり』がやってきました(大量のパンの絵文字)」と松さんがテレビCMに出演している山崎製パンの商品がズラリと並んだ控え室の写真を公開。“ヤマザキ 春のパン祭り”は5月16日まで開催中ですが、撮影現場では松さん主催の“マジのパン祭り”が催されたようですね。すごい光景だ……!

松たか子 大豆田とわ子と三人の元夫 ヤマザキパン 春のパン祭り インスタ
主演の松さん(画像はドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」Instagramから)

 視聴者からは、「すっっっっごい!! さすか松さん主演ドラマですね、、、、、、」「ホントの祭りだ〜〜うらやましい!」「白いお皿がいっぱい貰えそうですね!」など反響が寄せられた他、「第1話観ました! めちゃ面白かった!」「久々におもしろいドラマキターーー!」など初回放送への感想も届いていました。

松たか子 大豆田とわ子と三人の元夫 ヤマザキパン 春のパン祭り インスタ
ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(画像はドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る