ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水川あさみ、「人は見た目が100%」撮影現場におにぎりの差し入れ 桐谷「ステキ女子すぎるやろ」

ただのおにぎりじゃなくて、ひじき入りなところが高ポイント。

advertisement

 女優の桐谷美玲さんが6月5日、ドラマ「人は見た目が100%」で共演している同じく女優の水川あさみさんとお笑い芸人・ブルゾンちえみさんとの3ショットをInstagramで公開。朝食におにぎりを差し入れする水川さんに、「ステキ女子すぎる」という声が相次いでいます。女子力の塊。

「人は見た目が100%」の3人
女子の鑑、水川さん(画像は桐谷美玲公式Instagramから)
「人は見た目が100%」
まさかのみそ汁付き(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 この日は同ドラマの撮影日だったようで、「あさみねーさんが朝食おにぎりをにぎにぎしてきてくれた」と水川さんから差し入れがあったことを報告した桐谷さん。水川さんがにぎにぎしたおにぎりだけでも十分ですが、なんと、きのこのみそ汁付き。この高すぎる女子力に桐谷さんも感激したようで「ステキ女子すぎるやろ」「ありがたやありがたやー」とコメント。優しいあさみねーさん。

 ドラマでは“女子力”とは無縁の地味なリケジョ(理系女子)を演じている3人。キャラとは180度違う女子力全開の水川さんの差し入れ攻撃にファンからは「もはや女子モドキじゃない」「さすが女子力研究してるだけある」「あさみ姉さんさすが」など、ドラマとは違った一面を見せた水川さんに絶賛のコメントが多数寄せられました。

ブルゾンちえみと水川あさみ2ショット
時には女子力を感じさせない水川さんもいい(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 以前はブルゾンさんと絶妙にダサい衣装でポージングを決めた写真や、ドラマ内で披露した、きれいな鎖骨ラインを作るための鎖骨体操も公開。まったく女子力を感じさせない姿も話題となっていました。そのギャップがいい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る