ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木福、サングラス&ライダースジャケットで「普段の僕ではない感じ…!!」 クールな姿に称賛相次ぐ「爆イケ」「メチャカッコいい」(1/2 ページ)

普段の爽やかな雰囲気からイメチェン。

advertisement

 俳優の鈴木福さんが4月17日にInstagramを更新。上下を黒で固めたワイルドなファッションに身を包んだ姿を披露しており、ファンからは「福くん、メチャカッコいい」「新鮮で2度見してしまった」と爽やかな普段とのギャップに圧倒される声が寄せられています。

鈴木福 CanCam ライダース グラビア 撮影
グラサン&ライダース姿の鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 YouTuberのひまひまさんとともにMCを務めるYouTube「ピカいちCHANNEL」とファッション雑誌『CanCam』のコラボ企画に挑戦した鈴木さん。同誌専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠さんとスタイリストの伊藤舞子さんからアドバイスを受けつつ、シンプルなシャツにパンツという定番スタイルとは真逆の、黒のサングラス&少しいかつめのライダースジャケットで固め、クールなポーズを決めてみせています。

 鈴木さんは変身後の自分に「普段の僕ではない感じ…!!」としながらも、撮影については「難しかったけど、楽しかったです!」と手応えを感じたようで、「友達にもかっこいいって言ってもらえました(笑)」とうれしそうにコメント。撮影の様子を見ていた生見さんも、「こんな福くん、見たことないです……!」と、新ファッションに早くもなじんだ鈴木さんに驚きを隠せない様子です。

鈴木福 CanCam ライダース グラビア 撮影
普段とは違ったワイルド風の鈴木さん(画像は『CanCam』Instagramから)

 鈴木さんは自分のファッションだけでなく、ひまひまさんのコーデもプロデュース。がっつりおそろいにするのではなく、インナーに別の色味をチョイスしており、ひまひまさんが映えるだけでなく、互いの服装がさりげなくリンクさせるように工夫していました。福くんさすがだな……。

鈴木福 CanCam ライダース グラビア 撮影
生見さんとひまひまさんとの3ショット(画像は『CanCam』Instagramから)

 ファンからは、大変身した鈴木さんに「爆イケすぎた」「大人すぎ!!」とときめく声とともに、「大きくなったなぁ福くん。かっこいい!」と、子役時代を思い返しつつ感動する声もあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る