ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘「アナ雪のティアラが欲しいな…」→願いを叶えた母のハンドメイド作品が美しい アレンデール王国の職人ですか!?

吸い込まれる美しさ。

advertisement

 映画「アナと雪の女王2」に登場したアナのティアラを再現した手作りアイテムが、映画の世界からそのまま飛び出してきたような美しさです。

「アナのティアラが欲しいな…」 娘の願いを叶えた母のハンドメイドが神がかってる アナ雪2のティアラを再現

 投稿者さんから「おかあさん…わたし、アナ雪2のアナのティアラが欲しいな…」とねだられたお母さんは、手作業で映画の世界を再現。丁寧に整えたワイヤーにラインストーンを配置して、ちりばめられた輝きはエメラルドやダイヤモンドのようです。アレンデール王国の住人かと思うほどの表現力の高さ……!

 アーチ内側に配置したオレンジの輝きや、アーチ先端のグリーン、アクセントとして光るクリスタルなど、見れば見るほど細部までこだわっていることが伺えます。

 熱量の高さに目を奪われる職人技ですが、素材にも手を抜いていないようで、完成品を手渡すお母さんは「材料費すごいかかったんだからね!?」とぼやいていたとのこと。作品と娘さん、どちらへの愛も感じられるすてきなハンドメイド作品です。

「アナのティアラが欲しいな…」 娘の願いを叶えた母のハンドメイドが神がかってる 宝石みたいに美しい輝き
「アナのティアラが欲しいな…」 娘の願いを叶えた母のハンドメイドが神がかってる 細部まで丁寧な仕上がり

画像提供:投稿者さん(匿名希望)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る