ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「実写化決定」「画面がすごい尊い」 山田裕貴、「呪術廻戦」五条悟との“そっくり2ショット”にファンもん絶(1/2 ページ)

五条先生が2人……?

advertisement

 俳優の山田裕貴さんが4月23日にInstagramを更新。テレビアニメ「呪術廻戦」に登場する五条悟の等身大パネルと並んだ2ショット写真を公開しており、ファンからは「実写化決定」「カッコイイが画面に溢れています」など反響が寄せられています。

山田裕貴 呪術廻戦 五条悟 等身大パネル 実写化 インスタ
イケメンが並んどる(画像は山田裕貴Instagramから)

 「五条悟になりたい 術式ください」と30歳になっても少年の心を失っていない山田さんは、等身大パネルの隣で五条先生の領域展開「無量空処」のポーズを決めた2ショットを公開。偶然だと思われますが、山田さんは色素の薄い銀髪&全身ブラックの服装という五条先生そっくりのいでたちとなっており、多くの女性を虜にするイケメンぶりも相まって“リアル五条悟”を体現しています。

 また同投稿には、多くの作品で共演している仲良し俳優の福士蒼汰さんから「そろそろかな」とセンテンスの短さに“中二感”を感じるコメントが。福士さんも同作のファンのようで、山田さんから「そろそろ? インスタライブ?」と返されると、「領域展開について教えてあげよう」と五条先生になりきって返信。2人はすっかり童心に戻っており、その後も「あなたその領域に達したの? 会得出来る人ごく僅かなのに。さすがだぜ」(山田さん)、「そうなの。僕、強いから」(福士さん)と男子中学生のようなやりとりを繰り広げていました。

山田裕貴 呪術廻戦 五条悟 等身大パネル 実写化 インスタ 福士蒼汰
仲良しな福士さん&山田さん(画像は山田裕貴Instagramから)

 ファンからは、「推しと推しがいる〜画面がすごい尊い」「2人ともかっけぇ」「どっちが五条悟かわからない!」「実写化したら絶対五条先生は裕貴くんですね!」など山田さんの“リアル五条先生”ぶりに目をハートにしたコメントが多く寄せられた他、福士さんとのほほ笑ましいやりとりにも1000件以上の“いいね!”がつくなど反響を呼んでいます。

山田裕貴 呪術廻戦 五条悟 等身大パネル 実写化 インスタ 福士蒼汰
3年前の銀髪姿、かなり五条先生に近い(画像は山田裕貴Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る