ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子男児出産の元あいのり桃、“ガッツ石松さん似”の息子抱く親子3ショット 夫も「見れば見るほど、愛おしい気持ち」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元「あいのり」の桃さんが5月5日に第1子男児を出産。夫のしょうさんがブログで報告しており、続くエントリでは息子を抱いた家族ショットを公開しています。

あいのり 桃 しょう 第1子男児 出産
おめでとうございます!(画像はしょうくんオフィシャルブログ□から)

 桃さんは、同日朝方6時ごろに「無事破水もして、子宮口ほぼほぼ全開になったので、間も無く分娩台へ行ってきます…」と出産間近なことを実況。同日の9時ごろには、しょうさんが「今朝方、ももたろくんが元気に産まれてくれたようです」とわが子の誕生を報告。ファンからの声援を感謝しながら「面会のタイミングを待っております」とソワソワした様子を明かしていました。パパしっかり!

 しょうさんの報告から数時間後、出産を終えた桃さんもあらためてブログでファンに報告。予定日よりも2週間早いお産だったようですが、3244グラムの元気な男の子で「産まれてきた瞬間、『愛する翔くんの子供がついに産まれてきてくれた…』と思ったら涙が溢れました…ありがとう、ありがとう」と感謝をつづっています。なお、「お顔は俗に言う、ガッツさん顔」とのこと。

あいのり 桃 しょう 第1子男児 出産
桃さんお疲れさまでした!(画像は桃オフィシャルブログ□から)

 その後、しょうさんも待ちに待った面会のタイミングが訪れ、おとぎばなしの『桃太郎』になぞらえながら息子との感動の瞬間を報告。ガッツ石松さん似の息子に「見れば見るほど、愛おしい気持ちが芽吹きます」「ジャニーズに送る履歴書買わなきゃ」と早速親ばかをさく裂させていました。

あいのり 桃 しょう 第1子男児 出産
世界はそれを親ばかと呼ぶ(画像はしょうくんオフィシャルブログ□から)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る