ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり桃、赤ちゃんの性別を報告 「いやーーーー! びっくり」「急に実感が湧いてきて、聞いた瞬間涙が」(1/2 ページ)

2021年5月に出産予定。

advertisement

 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが1月5日、妊娠中の第1子の性別をブログで発表。エコー写真を掲載しながら、男の子であることを報告しました。

桃 あいのり 結婚 ブログ 夫
桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

 桃さんは、2020年6月に6歳年下の男性と結婚。12月4日にブログで第1子妊娠を報告しており、2021年5月に出産予定であることを伝えていました。

 男の子と判明したことに、桃さんは「いやーーーー! びっくり。笑 本当にびっくりしすぎて、あと、急に実感が湧いてきて、聞いた瞬間涙が溢れましたーーー」とコメント。これまでは自分が子育てをするイメージが湧かなかったそうで、「性別がわかった途端、それがすごくリアルに思えて、(今更かよって感じだけど)なんか、感情が高ぶった…!」と心境を明かしています。

桃 あいのり 結婚 ブログ 夫
赤ちゃんのエコー写真(画像は桃オフィシャルブログから)
桃 あいのり 結婚 ブログ 夫
大きくなってきたおなか(画像は桃オフィシャルブログから)

 「将来、『おふくろ』って呼んでもらえるように、頑張って育てあげます」と、理想の未来を思い描きながら、ぽこんと張り出したおなかの写真を公開した桃さん。ファンからは「お身体を大切に元気な赤ちゃんを出産してくださいね!」「男の子! おめでとうございまーす」「男の子でしたかぁ!! めでたいめでたい!!」と祝福の声が多数寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る