ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もし赤ちゃんがTwitterを始めたら? クソリプさえかわいい世界が笑い呼ぶ 「もう泣きたい…マジ無理」→「夜泣き乙」

クソリプ常習犯のしょうたくんが大人気。

advertisement

 「もし赤ちゃんがTwitterを始めたら」として投稿された妄想画像が大人顔負けでおかしいです。クソリプも赤ちゃんだと思うとかわいく見える……?


赤ちゃんTwitter 生後4カ月にして、RTといいねをアンケートとして使いこなすたかし。26秒間で1万以上の投票を集める人気者

 Twitterユーザーのキムテス(@kimuti_X)さんが想像で作った赤ちゃんのツイート画像。「みんなはどっち派? ママのおっぱい派→いいね 哺乳瓶派→リツイート」とアンケートをとったのは「たかし@生後4カ月」で、ツイートしてからわずか26秒で母乳派1万2000人、哺乳瓶派1人からの投票を集めています。生後4カ月でフォロワーどんだけいるんだよ。

 数々のネタで特に目立つユーザーが「しょうた」。夜中に「もう泣きたい……マジ無理……」とネガティブにつぶやく赤ちゃんを「夜泣き乙ww」とあおったり、録画していた「いないいないばあっ!」を楽しみにしている子に「お菓子食べた犯人ワンワンですよ」とネタバレを投げたり、やりたい放題です。


赤ちゃんTwitter こうたのマジレスもじわじわくる

赤ちゃんTwitter 即リプを飛ばし合うツイ廃赤ちゃんたち

 「食後だけどたまごボーロ1袋食ったわww」と大食い自慢をする子がいれば、「FF外から失礼します。自慢じゃないんですけど俺は食後にたまごボーロ3袋食いましたww」とマウントをとりにくる始末。しかも、元ツイへにはいつも秒でリプする鬼フットワーク……こいつは末恐ろしい。


赤ちゃんTwitter 9秒で即マウント

 至るところにネタがちりばめられたツイートは、「赤ちゃんたちが俺らと大差ない」「やだこんな赤ちゃん」などと話題に。「しょうたうぜぇw」「将来有望なクソリプラーしょうた」「マウントも赤ちゃんスケールで笑いました」と、しょうたに人気が集まっています。

画像提供:キムテス(@kimuti_X)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る