ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小泉里子、産後3カ月で“ドバイ移住” 親子ショット公開も「ホテルに滞在しながら物件探し」(1/2 ページ)

息子は日本生まれドバイ育ちに。

advertisement

 ファッションモデルの小泉里子さんが5月12日、ドバイに移住したことをInstagramで報告しました。

小泉里子 ドバイ 移住 モデル インスタ
ドバイの夜景……!(画像は小泉里子Instagramから)

 「ドバイに引っ越しました!! 悩んで悩んで悩んだ結果、決めました」と突然の移住を発表し、生後3カ月の息子を抱きながら高層ビルが立ち並ぶドバイの夜景を眺める写真を公開した小泉さん。2月に第1子男児を出産したばかりの小泉さんですが、ドバイ移住の構想が生まれたのは産後のことだそうで、「息子が産まれた時には、全く想像もしてなかった海外生活」「急展開する自分の人生に驚きながらも、とにかく目の前のことをこなす日々」など目まぐるしく変わった環境に適応している真っ最中のようです。

 すでにドバイに渡ったものの、「今はホテルに滞在しながら物件探し。早く落ち着きたい(まだ旅行気分)」と住居は決まっていないとのこと。コロナ禍の移住に不安を抱えながらも、「日々変わる情報をチェックしながら、やっていきたいと思います」と前向きな思いをつづっています。

小泉里子 ドバイ 移住 モデル インスタ
2020年2月に第1子男児が誕生(画像は小泉里子Instagramから)

 15歳でファンション誌『CanCam』の専属モデルを努め、その後は『Oggi』『CLASSY.』の表紙モデルを歴任した小泉さん。突然の移住報告にファンからは驚きの声があがりましたが、「大きな決断でしたね! すごいです!」「とてもビックリしましたが、決断した里子さんは強い女性だと思います!」「ゆっくり子育てして里子ちゃんも海外生活楽しんでください」など新たな門出を祝福するコメントが多く寄せられています。

小泉里子 ドバイ 移住 モデル インスタ
ファンションモデルとして活躍する小泉さん(画像は小泉里子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る