ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そういうクルマじゃねぇから! 「四輪バギーを積んだフェアレディZ」衝撃写真が海外掲示板で無理やりすぎて笑えると話題に

正気か?

advertisement

 日産自動車のスポーツカー「フェアレディZ」に、なぜか四輪バギーを積んで運んでいる衝撃的な写真が海外掲示板「Reddit」で話題になっていました。嘘だと言ってくれ。

photo
フェアレディの上に四輪バギーが……!(画像はRedditより)

 日本では「フェアレディZ Z33」として知られる日産自動車のスポーツーカー。フェアレディZの5代目として、2002年に登場して2008年まで製造が行われました。

 話題になっている写真には、フェアレディZのルーフから後方にかけて、四輪バギーを積んでいる姿が収められています。あまりにも衝撃的な様子に、思わず「本気か?」「正気か?」と訪ねてみたくなりますね。

photo
写真の一部を拡大した画像

 しかし、四輪バギーの下には板が敷かれ、ロープなどでがっちり固定されていることから、運転手は本気で四輪バギーをフェアレディZで運ぶつもりのようです。

 無事に運搬ができたのか、その後については不明ですが、もう2度とこんな無茶はしないでほしいですね……。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る