ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫婦で初めてのダブルリモートワーク! 妻が胸キュンした夫の行動を描いた漫画に「うらやましい」の声

惚れ直してしまう……!

advertisement

 ワーキングマザーが久しぶりに夫と「あること」をしたエピソードを描いた漫画がInstagramに投稿されています。これはキュンキュンする……!


久しぶりに夫と えっなになに……!

 作者は、5歳と2歳の女の子を育てながら家族漫画を公開しているjagboy(@jagboy)さん。今回は、jagboyさんが久しぶりに夫に心を奪われたときのお話です。


久しぶりに夫と そっちかーい!


久しぶりに夫と 娘さんたちがすごい喜んでいる

 先日、夫と初めてダブルリモートワークをしたjagboyさん。いつもは出張や外での仕事が多いパパさんですが、ようやく予定が合い一緒に家で働ける日がきました。

 夫婦で在宅ワークだと家事が進むのはもちろん、夫が子どものお迎えに行くと、子どもたちも珍しいパパのお迎えに大喜びでいいこと三昧。なかでもjagboyさんが、久しぶりに夫から「あること」をされたのが非常にうれしかったそうですが、それは……。


久しぶりに夫と きゃっっ……!


久しぶりに夫と これはきゅんです

 朝、お子さんたちを一緒に送り、2人きりになったjagboyさん夫婦。すると、パパさんが突然「はい」といいながら、手をつなごうと優しく差し伸べてくれました。

 夫と手をつなぐのが久しぶりなjagboyさんは、顔を赤くして大喜び! 2人は、恋人つなぎでそっと手をとります。きゅん……!


久しぶりに夫と なんて紳士的


久しぶりに夫と 改めて惚れ直してしまう〜!

 手をつないでいると、夫は「あの子たちは今手をつないであげなきゃいなけない人だけど、あなたはこれからも一緒に手をつないでいく人ですからね」とポツリ。紳士的な言葉を聞いたjagboyさんは、心がぎゅんぎゅんし改めて夫を好きになるのでした。

 この投稿には「ななななんて素敵なうらやましい〜」「言われたーーーーいっ!」などの声が寄せられています。jagboyさん夫婦、ラブラブでうらやましい……!

 jagboyさんは、この他にもInstagramや、ブログ「jag house」で家族との日常生活を描いた漫画を公開しています。

画像提供:jagboy(@jagboy)さん

ねとらぼGirlSide オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る