ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ストリートファッションに身を包んだ75歳 孫の勧めでおしゃれに目覚めたおじいちゃんがステキ

服もポーズも完璧すぎる。

advertisement

 ストリートファッションに身を包んでポーズを取るおじいちゃんが「カッコいい」と人気を集めています。


ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん 米ドキュメンタリードラマ「The Last Dance」のコーデ

ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん

 おじいちゃんが登場するのは、ドイツを拠点に写真家として活動しているヤニク・ディーフェンバッハさんのInstagram。ヤニクさんの現在75歳のおじいちゃんは、若者でもなかなか着こなすのが難しい、黄、赤、ピンクといったカラーを取り入れたストリートウェアを難なく着こなし、プロのモデルも顔負けのポーズを取ってフォロワーを楽しませています。

 ヤニクさんが現代美術情報サイト「My Modern Met」に語ったところによると、おじいちゃんは2016年にヤニクさんの勧めでストリートウェアを着てモデルをするようになり、Instagarmでは「グランプス(Gramps)」の愛称で親しまれているようです。


ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん 目の覚めるような赤がかっこいい

ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん 決まってる!

ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん 黄色と青の組み合わせを着こなすおじいちゃん

ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ピンクがしっくりとくる

 当初ヤニクさん勧めで始めたストリートファッションも今となっては自分から進んで着るようになったそうです。おじいちゃんはジャスティン・ビーバーやカニエ・ウェストなどのセレブと同じファッションを見事に着こなすことも……。

 おじいちゃんのプロデューサーでもあるヤニクさんは、「グランプス(Gramps)」という独自のファッションブランドを立ち上げ、オンラインでブランド商品の販売をする予定。今後グランプスにインスパイアされたカッコいいおじいちゃんが増えるかもしれませんね。


ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん ナンパされたい女性続出?

ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん スポーツカーに引けを取らないかっこよさ

ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん カー情報誌の表紙のよう

ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん パステルグリーンがかわいい

ストリートファッションがカッコいいおじいちゃん 孫のヤニクさんとツーショット

画像提供:Jannik Diefenbach(Instagram

お勧め記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る