ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あいぼんにメロメロの旦那様やないですか」 加護亜依、夫とのイチャイチャ2ショット公開(1/2 ページ)

お幸せに!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 元モーニング娘。の加護亜依さんが5月17日、夫との2ショットをInstagramで公開。仲むつまじい姿が「お! あいぼんにメロメロの旦那様やないですか」「幸せそうでなによりです」と話題になっています。

加護亜依 夫 旦那 顔出し Instagram 結婚
加護さんと夫(画像は加護亜依公式Instagramから)

 加護さんが投稿したのは、自身をウサギに、夫をクマにスタンプで加工した2ショット。「セルフィーするといつもこの顔」と、スタンプ越しでもわかる夫の変顔を「照れ隠し」とからかい、SNS上で堂々とイチャついています。

 加護さんは2016年に現在の夫と再婚。翌2017年に自身にとって第2子となる長男をもうけています。2020年12月にバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に家族で出演した際は、至るところに加護さんの写真が飾られた自宅を公開し、妻への強すぎる愛あふれる姿が話題となっていました。

加護亜依 夫 旦那 顔出し Instagram 結婚
加護さん一家(画像は加護亜依公式Instagramから)

 Instagramでは基本的に夫の顔出しは控えているものの、映画「パルプ・フィクション」のコスプレ2ショットを撮影したり、誕生日を盛大に祝われたりと良好な夫婦仲をうかがわせています。

 ファンは「加護ちゃんが可愛すぎるから緊張しちゃうんですね」「幸せそうでなによりです」と反応。「息子ちゃんににてますね〜 逆か…笑」「夫婦で似てますね!」と“そっくり家族”として評判になっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る