ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「朝起きたら…」 加護亜依、33歳の誕生日に夫からサプライズ 「バルーンが沢山ありました!」と喜び(1/2 ページ)

加護ちゃん、愛されてるなあ。

advertisement

 タレントの加護亜依さんが2月7日にInstagramを更新。33歳を迎えた朝にサプライズでお祝いされたそうで、起きたら部屋がたくさんのバルーンで飾られていたことを報告しました。

加護亜依 誕生日 何歳 夫 サプライズ
バースデーバルーンで飾られた部屋(画像は加護亜依Instagramから)

 32歳最後の日だった6日に、イタリアンランチで家族らから誕生日の前祝いをしてもらっていた加護さん。その後は、友人宅で「子供たちのはしゃぎ声を聴きながらハンモックゆらゆら」と、のんびり過ごせたことも明かしていました。

加護亜依 誕生日 何歳 夫 サプライズ
前祝いをしたイタリアンレストランの様子(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 誕生日の当日は「朝起きたら…お部屋にバルーンが沢山ありました!!」「33歳、幸せな朝からスタートしました」と起き抜けに夫からサプライズで祝福されたことを報告。また、「人生が豊かに楽しく過ごせているのも いつも加護亜依を応援してくれて、支えてくれている皆様のおかげです! ありがとうございます LOVE」とファンへのメッセージもつづっています。

加護亜依 誕生日 何歳 夫 サプライズ
夫と加護さん。写真は2020年バースデーのもの(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 ファンからは「さすがあいぼんスキの旦那様ですねっ」と夫のサプライズをうらやましがる声とともに、「33歳も笑顔溢れる楽しい一年になりますように」と祝福する声や「あいぼんがいる時代に生まれてきて本当に幸せです」と愛を伝える言葉もあがっていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る