ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗「まじ喧嘩動画じゃんこれ」 姉妹パジャマパーティーのはずが全力で枕を投げ合う事態に 美人妹「強っ」(1/2 ページ)

枕投げってこんなんだっけ?

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが5月19日、“れいちゃん”と呼ぶ妹れいなさんとのパジャマパーティー動画をYouTubeに公開。ほほ笑ましい姉妹動画への期待を裏切る、殺伐として見えるほど本気で枕を投げ合うシュールな動画となっています。

仲さん「まじ喧嘩動画じゃんこれ」

 仲さんいわく、れいなさんは空のスーツケース持参でやってきては、あれこれ姉の私物を持ち帰る常習犯。しかし8歳年下とあってかわいくて仕方ないのか、化粧品やパジャマも快く貸し与える気前のよさを発揮し、若さあふれる23歳をうらやんだり、オチの見えないテレフォンショッキングごっこに興じたりと仲の良さをうかがわせます。

 ところがベタな“パジャマパーティーらしさ”を求め、枕投げに突入したところで様子が一変。真顔、手加減なしで手近なクッションをれいなさんへぶつけ始めます。突然豹変した姉にれいなさんは「強っ」と爆笑。対する仲さんは鬼気迫る表情で次々とクッションを放り、容赦なく飛んでくる枕の勢いにおびえた飼い猫も逃げ出すほど。必死になりすぎ派手に転倒したり、ついにはルール無視で手元にあった円筒形のクッションで殴りつけたり、負けず嫌い「天下一品」を自称する仲さんの暴走は止まりません。音がヤバい。

仲里依紗 妹 美人 YouTube
枕を投げる仲さん(画像はYouTubeから)
仲里依紗 妹 美人 YouTube
美人姉妹がなぜ……(画像はYouTubeから)

 視聴者は本気すぎる枕投げに「里依紗ちゃんの投げ方、枕投げじゃなくてドッジボールやん」「里依紗ちゃん枕投げるの爆速すぎて笑ったんだけど」「威力強すぎて、修学旅行とかでやったらどん引かれるレベル」と爆笑。「予想の100倍強い枕投げに腹筋崩壊した」「おかか(※編集部注:飼い猫)の存在感、そそくさと逃げ出す感じ、いいなぁ」と猫が逃げ出すのも納得とのお墨付きを得ました。

 荒ぶりすぎて息を切らす姉をマッサージし、散々枕をぶつけられたにもかかわらず最後には「頑張っているのでほどほどにしてください」と優しいメッセージを送ったれいなさん。コメント欄には「仲良し姉妹癒やされる〜」「友達みたいに遊べて、尊敬し合えて、楽しめるのいいなぁ」と2人の関係をうらやむ声が投稿され、「てか、顔めっちゃ似てない?」「お顔見えないけど絶対美人姉妹だあ」と容姿も注目されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る