ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、息子からの手紙&カーネーションに大喜び 「母の日をありがたく噛み締めます」と幸せいっぱい親子ショット(1/2 ページ)

トカゲくん、どんどん大きくなる。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが5月10日にInstagramを更新。“トカゲくん”こと7歳長男から母の日のプレゼントをもらったことを報告し、仲睦まじい親子ショットを公開しています。

仲里依紗 母の日 息子 トカゲくん インスタ
“母の日”の親子ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 愛する息子からカーネーションと手紙のプレゼントをもらい、「母の日ありがとう 撮影から帰宅したら嬉しいプレゼント」と感謝をつづった仲さん。この日は炎天下の撮影でくたびれ果てていたそうですが、息子からの手紙には「だいすき LOVE けんこうでいてね いつもありがとう」と疲れも吹っ飛びそうな言葉がかわいらしい文字で書かれていました。

 同投稿には、すっぴん&部屋着姿で息子と見つめ合う親子ショットを添えた仲さん。幸せいっぱいの笑顔を浮かべたステキな1枚になっていますが、「撮影で若干日焼けし、残念ながらほぼ目が開いてなく、死ぬほど写真撮ってもらったのに盛れてるのない」とフィルターで“見せられるスレスレ”まで加工したことや、「トカゲくんが笑わないからねぇ笑ってよーって無理矢理笑わせました」とパワープレイに出たことなど、飾らない仲さんらしい裏話も披露していました。

仲里依紗 母の日 息子 トカゲくん インスタ
息子からの手紙(画像は仲里依紗Instagramから)

 最後には、「どんどん成長するトカゲくん 母の日をありがたく噛み締めます」と我が子への思いをつづった仲さん。ファンからは、「素敵な母の日になりましたね」「トカゲくんからのお手紙可愛くて泣けますね」「少し見ない間にトカゲくんがまた大きくなってるな〜 仲良し親子最高」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

仲里依紗 母の日 息子 トカゲくん インスタ
7歳になったトカゲくん。誕生日の家族ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る