ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗&中尾明慶、結婚8周年にバチバチにもめてしまう “即仲直り”のラブラブ2ショットに「憧れの夫婦」の声(1/2 ページ)

喧嘩するほどなんとやら。

advertisement

 俳優の仲里依紗さん、中尾明慶さん夫婦が4月18日にそろってInstagramを更新。8回目の結婚記念日を迎え、2人きりで食事をしたことを夫婦ショットとともに報告しています。

仲里依紗 中尾明慶 結婚記念日 結婚8周年 夫婦 息子 インスタ
結婚8周年を迎えた中尾さん&仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは、「結婚8周年でした」と笑顔の夫婦ショットを添えて記念日を報告。「久々2人でお食事だー!! ってルンルンで、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ 笑」と結婚記念日にもかかわらず夫婦喧嘩になったことを明かしていますが、「お腹満たされたら普通に仲良しウケまる まじ子供だね 笑笑」とすぐに仲直りできたそうで、「こんな2人ですが夫婦になって8年! 毎日家庭を明るくしてくれてありがとう これからもよろしくね!!!」と中尾さんへの感謝の思いもつづっていました。

 中尾さんは、「結婚8周年! カッパがひょっこり写真ですいません!」と仲さんの背後からひょこっと顔を出した夫婦ショットとともに記念日を報告。「先程まで喧嘩して美味しいもの食べて仲直りしまして、、、」と仲さんと同様に夫婦喧嘩エピソードを披露した他、「妻も息子も私にとっては大切な宝物ですねん」と家族愛を言葉にしています。

仲里依紗 中尾明慶 結婚記念日 結婚8周年 夫婦 息子 インスタ
中尾さんの投稿(画像は中尾明慶Instagramから)

 2013年4月18日に結婚し、同年10月に第1子となる息子が誕生した2人。ファンからは、「結婚8周年おめでとうございます!! これからも憧れの夫婦です」「喧嘩するほど仲がいい おめでとうございます」「いつまでも変わらず仲良し夫婦でいてくださいね こっちまで幸せになります〜」など祝福メッセージが多く寄せられています。

仲里依紗 中尾明慶 結婚記念日 結婚8周年 夫婦 息子 インスタ
家族3ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る