ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗&中尾明慶、7回目の結婚記念日 息子が撮影した“ラブラブ2ショット”に「理想の夫婦」「憧れ」(1/2 ページ)

相変わらずスタイリッシュな2人。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが4月18日、夫で俳優の中尾明慶さんと7回目の結婚記念日をInstagramで報告。6歳の息子が撮影したオシャレでラブラブな2ショットを投稿しており、ファンからは「憧れの夫婦」などの声が寄せられています。

仲里依紗 結婚記念日 中尾明慶 子供 キツネ
息子が撮影した仲さんと中尾さんとの2ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 “1番の親友マブダチで旦那様”である中尾さんとの7回目の結婚記念日を報告した仲さん。7年たっても連絡マメすぎることや“キツネ顔の笑顔”で家族を笑わせてくれていることに感謝し、「たくさん面白いこといっぱい! ひっくるめて! それがあなた I love you」「これからも家族みんなでおもいでたくさんつくりましょう」と愛あるメッセージを送っています。

仲里依紗 結婚記念日 中尾明慶 子供 キツネ
相変わらずラブラブの2人(画像は仲里依紗Instagramから)

 同日、中尾さんも仲さんと同じ写真をInstagramに投稿し、「『女優さん』と呼ばれる人と結婚できたこと、そしてちょっとだけ最近生意気になってきた『小学1年生』と出会えたこと」に感謝しながら、「いつもいつも本当にありがとう」と仲さんへメッセージ。ファンに対しては「今は、当たり前の事が当たり前ではなかったと思い知らされる日々ではありますが、、、」と前置きし、「またいつの日か思いっきり皆様を笑顔にできる表現者でありたいと思います」と力強い言葉を伝えています。

仲里依紗 結婚記念日 中尾明慶 子供 キツネ
中尾家の家族写真(画像は仲里依紗Instagramから)

 いつまでも仲睦まじく互いを思い合っている2人に、ファンからは「本当に大好きな憧れの夫婦」「こんな世の中ですが…インスタ見て素敵すぎる夫婦でいつも幸せわけてもらってます」という感謝の気持ちとともに、「息子さんカメラ上手!!」「息子さんのカメラワークバッチリ!!」と息子のセンスを称賛する声も届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る