ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗&中尾明慶、夫婦初共演の「キリンビール」CMがついに公開! 夫婦円満の秘訣を語るインタビューも

このプライベート感いい。

advertisement

 女優の仲里依紗さん、俳優の中尾明慶さん夫婦が企業CM初共演となった「キリン一番搾り生ビール」のWebムービーが公開されました。ドキュメンタリー風の構成となっており、仲睦まじい夫婦仲が随所に見えた内容になっています。

動画が取得できませんでした
一番搾り 中尾明慶&仲里依紗「#これが私の一番おいしい」

仲里依紗 中尾明慶 キリン一番搾り生ビール Web YouTube CM 共演
企業CM初共演の2人

 企業CMとしては初契約、初共演となる2人。Webムービーは、中尾さんの大好きな焼肉とビールを堪能しながら、インタビューに答える形で“ビール愛”を語る内容となっており、2人は頻繁にお互いの顔を見合わせつつ「昨日も飲んでたよね」(仲さん)「昨日も飲んじゃった」(中尾さん)など家庭内のエピソードを披露。その後は、キャンペーンテーマである「#これが私の一番おいしい」に合わせてビールが一番おいしい瞬間についてのトークを繰り広げた他、仲さんが中尾さんの飲み姿をスマホで撮影するなど終始プライベート感あふれる時間が流れていました。

仲里依紗 中尾明慶 キリン一番搾り生ビール Web YouTube CM 共演
いい飲みっぷり

仲里依紗 中尾明慶 キリン一番搾り生ビール Web YouTube CM 共演
仲さんもいただきます

 キリンビールのYouTubeチャンネルでは、CM撮影後のアフタートーク動画も公開中。夫婦初共演について中尾さんは、「しゃべりすぎだよって思ってるでしょ」といきなり仲さんにお伺いを立てましたが、仲さんは「でもいっつもしゃべってるじゃん。お家でもこうですからね」とバッサリ。また人気を集めている2人のInstagramに関する質問では、中尾さんが“いいね数”やネットニュースになることを気にして投稿していることなどを楽しげに語っています。

仲里依紗 中尾明慶 キリン一番搾り生ビール Web YouTube CM 共演
2人で乾杯

 さらに、「夫婦円満の秘訣を教えてください」と2人の夫婦仲にスポットライトを当てた質問も。中尾さんは開口一番「めちゃくちゃケンカしますよ」と答えると、仲さんも「うんうん」と肯定。ささいなことでも溜め込まないことが夫婦円満の秘訣だそうですが、「お互いに溜めずに、言いたいことは言う。僕が言いたいことは言うけど、謝る!」と世間一般のイメージ通り(?)、ケンカ自体は中尾さんが謝って終わるパターンが多いようでした。これを笑顔で語れちゃう中尾さんステキ。

仲里依紗 中尾明慶 キリン一番搾り生ビール Web YouTube CM 共演
仲良し2ショット

動画が取得できませんでした
一番搾り 中尾明慶&仲里依紗「#これが私の一番おいしい」アフタートーク

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る