ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「特殊メイク!?」「違和感ない笑」 仲里依紗&中尾明慶、リアルすぎる“おばあちゃんとおじいちゃん加工”に驚きの声

クオリティーすごい。

advertisement

 女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さん夫妻が7月17日、おばあちゃんとおじいちゃんに加工された写真をInstagramで公開。リアルな仕上がりにファンからは「こんなお婆ちゃん、いる!」「違和感ない笑」など驚きの声があがっています。

仲里依紗 中尾明慶 おじいちゃん おばあちゃん 加工
仲さん(画像は仲里依紗公式Instagramから)
仲里依紗 中尾明慶 おじいちゃん おばあちゃん 加工
中尾さん(画像は中尾明慶公式Instagramから)

 写真を使ってさまざまな顔に加工できるアプリ「Face App」を使って老人風に加工されたと思われる2人。スウェーデンと日本のハーフである父親を持つ仲さんは、ファッショナブルな雰囲気も相まって外国人のようなおしゃれなおばあちゃんへと変貌を遂げており、現在と変わらずファンキーな印象に。

 中尾さんは、カフェで撮影した何気ないショットをおじいちゃん風に加工。髪の毛は白髪に、顔のシワは深く刻まれるなどグッと年を重ねていますが、「お爺ちゃんになるアプリやったら、若干おばあちゃんにいそうな感じになっちゃったよ」とのコメント通り、優しい目元がよりタレ目になったせいかおじいちゃんというよりはおばあちゃんといった印象に仕上がっています。

仲里依紗 中尾明慶 おじいちゃん おばあちゃん 加工
加工前の仲さん(画像は仲里依紗公式Instagramから)
仲里依紗 中尾明慶 おじいちゃん おばあちゃん 加工
加工前の中尾さん(画像は中尾明慶公式Instagramから)

 2人の変身ぶりにコメント欄では「特殊メイク!?」と驚きの声があがった他、仲さんのコメント欄では「外人みたい!」「おばあちゃんになってもカッコいい」などファンキーな印象のおばあちゃんに言及する声が寄せられており、中尾さんのコメント欄では「笹野高史さんかと思いました!」「一瞬、寛平さんかと思いました」などさまざまな芸能人を思い出す人もいました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る